Mooncoin C-CEXで上場廃止!…か?

Pocket
LINEで送る

今日は25時に帰宅ですがブログ更新頑張っちゃいますよ!

私の1日はいつも相場のチェックから始まる。

Vergeちゃんは今日も頑張ってるね!Liskくんも頑張れ!Rippleどえるつわあああ
そんな感じで始まったんですが昨日紹介したC-CEXで買ったMooncoinを見ると…

上場廃止…か?

ん???これは爆上げする推奨銘柄の紹介って感じの文ではないよね?

DELISTING…訳してみると…上場廃止!!!え!!
というわけでMOONは非常に多くの投げ売りがなされてるようでした。

こちらがC-CEXからのお知らせです(MOONのある位置まで抜粋)

「もしこれらのコインの平均取引高が最後の30日間で0.2BTCを超えなければ下記のコインは上場廃止だよ!上場廃止になった後は回収できないぜ!消される日と消されるコインリストなんだぜ!」と言っているようです…。

ということはこっから取引が増えれば上場廃止にならない可能性もあるということですね。
しかし上場廃止回避を信じてそのまま残すのはリスク高すぎなので避難させることに…。

避難先は2つ

調べたところ他にも取り扱っている取引所がありました。
NOVA EXCHANGE

BLUETRADE

とりあえず私は後者の方にしました。
しかしBTC-MOONの取引高は両者とも同じくらいですが、それ以外の通貨はNovaexchangeが結構あるみたいなんでNovaexchangeの方が良かったかも…ちょっと焦りすぎましたね。
※追記:その後Novaexchangeに移しました

避難のやり方は
C-CEXでBalancesよりwithdrawで避難先のBalancesのDeposit用アドレスを指定して送付です。結構時間がかかるみたいですので余裕を持って行いましょう!

アルトコインはこういうこともある…

自己責任、とはいえ紹介した次の日にこういうことがありちょっと私も責任を感じています。しかしこれはアルトコインにはよくあることです。
それでも私はMOONのTo the MOON(月への上昇)を信じて握り続けます!!まあ今回C-CEXというロケット発射基地は発射せずして解体されたわけですが…^0^;

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。