続報!!ADAコインが遂にBITTREX上場!…か?

Pocket
LINEで送る

どうも、ADAコイン速報です。
意外に前回のADAコインの記事に人気があったため続報をお伝えします。

その前に改めてお伝えしておくと僕自身はADAコインに対して何の思い入れもありません、強いて言えばどうせ「テクニカルでインポータントなプロブレムが生じた。我々はそのプロブレムを解決するためにBITTREXへの上場を少しディレイさせなければならない。ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ。」とか言うんだろうなと冷めた目で見てます。

しかしもし上場した暁には上場しないだろうと疑ってしまって申し訳ない…という謝罪の意を込めて少し買おうと思っております。

前回のおさらい

9月29日のBITTREX上場(自称)に向けてカルダノではスケジュールを公開しています。

そして特に下記工程が重要だろうとお伝えしました。

さて、9月17日現在どうなっているでしょうか…?

なんだか君ちょっと真っ赤やない?
ということでどうやら彼らのいう計画には遅れが生じているようです。

果たして9月29日の「取引所での公開取引を開始する」に青ランプが灯る日は来るのか…もし灯る日が来るとすれば特大逆転ホームランレベルだと思ってます。

ちなみに9月29日に実際に上場されるまでに何個青ランプが灯るかは実はあまり重要ではないと考えています。なぜならこの青ランプはあくまでWEBサイトのデザインを変える作業に過ぎないのですから、重要なのは「上場したという結果」だけです。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。