Dentacoin(DCN) 草コインが上昇する感動

Pocket
LINEで送る


アルトコイン・草コイン愛好家として活動してますが、まだまだ歴は浅いです。今までホールドした中で火を吹いたアルトコインといえばVerge(XVG)くらいだと思います。

しかし、ついに今日わずかですが上昇する草コインを見ることができました。
以前の記事でも紹介したDentacoin(DCN)です。

Dentacoinを買ってから

私はこのコインを9月上旬に4satoshiで買いました。草コインは毎日がヨコヨコになることは当たり前…3satoshiと4satoshiの間を行ったり来たりする毎日でした。
しかしそれでも決して放しませんでした。それは私のトレードスタイルがガチホだからというのに加えて、開発陣がマジメに取り組んでそうというのもあったので長い目で見ようと決めていました。


↑下がらなければヨコヨコさえも愛おしい(多分)

予兆

しかし変化の予兆はありました。

下記は9月19日と9月20日深夜の私のツイートです。


明らかに9月上旬と比べて中旬は売り板が薄くなってきていました。この時に上がる予兆はあったのです。


そして20日の深夜にはもうあと僅かで壁を破る板となっていました。



ついに壁を突破!!

20日の夕方には4satoshi-5satoshiになり、夜には5satoshi-6satoshiのレンジとなりました!

coinmarketcapで見ても面白いことになってます。

ちなみに4satoshiを破ったところで5satoshiでちょっと買い増ししちゃいました…目を光らせて先に買っていたはずなのにイナゴ魂見せちゃいました、はい。

しかし4satoshiが6satoshiになるだけで1.5倍…アドレナリンドクドクです、草コイン依存性になりそう…

そして目標額はズバリ「1500satoshi」です!

しかし落ちうるのも草コイン

草コインは落ちる時も一瞬です、2satoshiくらいまで落ちても不思議ではありません。今回の上昇が仕手の可能性もあります。

私が考える草コインの鉄則は「余剰金で買う」「中身が可能性を感じるものを買う」です。Dentacoinの取り組みは過去記事で見てもらえればと思いますが、私はその可能性を感じてガチホしています。2satoshiまで落ちても売りません、むしろ買い増しです。

Dentacoinが買いたい方はコチラ

私は現在一番取引高の多いCryptopiaで売買しています。
海外取引所ですが簡単な英語がわかれば特に難しいことはないと思います。

今日の金言「仮想通貨トレーダーは歯が命!!」

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。