Billionaire Token(XBL)は超デフレ&ビリオネア抽選&ポーカーのビリオネア特急券

Pocket
LINEで送る

※海外情報の翻訳になりますので意訳・誤訳を含む場合があります。購入の事前には必ずご自身で確認頂ますようお願い致します。

面白そうなアルトコインをCryptopiaで見つけました。もうタイトルにあるデフレ・ビリオネア抽選・ポーカーという文字だけで思わず買いそうになりました。ハッキリ言って今まで見てきたコインの中で一番可能性と面白さを感じています(毎度ですが儲かるとは言いません)。

Billionaire Token(XBL)とは?

主なスペック


この炎+ダイヤの見た目…上がる気しかしねえ!

名前:Billionaire Token
通貨:XBL
トークンタイプ:ERC-20 Ethereum Token
発行枚数上限:3,315,372枚(少ない!!)

仮想通貨界のギャンブラーや抜け目のない投資家向けに設計されています。
タイトルにもある通り大きな特徴としては

  • 超デフレーション
  • ビリオネア抽選
  • マルチプレイ(対戦)テキサスホールデム

とかなり独特です。

毎週XBLトークンを焼却する超デフレーション

XBLは他の通貨のマイニングシステム分散型抽選と分散型バーナースマートコントラクトにより毎週XBLトークンを焼却します。このことは当初の内在的価値をXBLトークンに与え、他コインとの差別化になります。私がピンときたのはこの超デフレーションです!先日の記事でUnobtanium(UNO)を紹介しました。


このコインのチャートに見られるようにデフレーション型コインは底が強い印象があります。そして焼却するという発想が面白かったので注目しました。
デフレ万歳!!(でもチャートはインフレしてね)

誰もがビリオネアになるチャンス!ビリオネア抽選

ではこのデフレーションの仕組みの詳細とはなんなのか?ビリオネア抽選の話へとつながります。抽選はBillionaire Tokenのデフレーションメカニズムの核です。毎週Ethereum Smart Contractアドレスに20XBLを提出することができます。これはチケット1枚を買うことと同じで多くチケットを買えば勝者となるチャンスが高まります。
毎週末には3人のラッキーな勝者がビリオネアとなります!1位はその週の集められたすべてのトークンの40%、2位は20%、3位は10%を得られます!残りの30%のうち10%は燃やされます。そして最後の20%はコインを燃やす人々へと送られます(20%の部分だけちょっと訳に自信がない^0^;)
勝者の抽選はEthereum Network上にあるため完全にランダムでありコードはオープンであり誰でも読めます。

というわけでこのビリオネア抽選はXBLを持っていれば誰もが文字通りビリオネアになるチャンスを持てます!けど大口でないと燃やされる可能性が大です(笑)

ポーカーで増やす!XBLテキサスホールデムオンライン対戦

ビリオネア抽選以外にもやがて登場するXBL Tokenのテキサスホールデムのオンライン対戦ゲームにご招待します。ポーカースキルや運を活かして勝者になることでより多くのXBL Tokenが得られます!しかし、手札に3と6を入れた場合には一般的に危険です!

※テキサスホールデムでは手札に配られるカードで強さが決まります。カードによって期待値が異なるため降りる、勝負するの判断を冷静にする必要があります。ただ弱いのは3と2のような気がしますが…なんでだろ?。

つまり抽選に自信がなくてもポーカーの強さに自信があれば、ゲームで増やすこともできるのです!



ロードマップ

現時点でのロードマップです。まだまだ開発の始まり段階なので核となる抽選とトークン焼却とポーカーはこれからのようですね。早くテキサスホールデムやりたいなあ(ギャンブル中毒)

ICOはSOLD OUT!!

このコインをいち早く知っていれば参加したかった!!しかし残念ながら既に売り切れです!

草コイナーなら思わず買ってしまう最強のアルトコイン

ハッキリ言って今まで見てきた草コインの中で一番興奮しました。もしこのプロジェクトがスムーズに進行したことを考えるだけで楽しみです。まあscamでなくプロジェクトがスムーズに進行することが一番難しいとは思いますが…けど草コイナーのあなたの心を揺さぶったでしょう?。



購入はCryptopiaで!

購入は草コインでお馴染みのCryptopiaで可能です。
Cryptopiaでは約500種類もの草コインが栽培されています。先日1日で2倍に上昇したDentatoin(DCN)もCryptopiaでした。
※詳細は下記の記事です、ちなみにフミ助は売却済みです。


ちなみにまだ上場されたばかりだと思うのでチャートはこんな感じです。

フミ助ガチホ予定で購入済み

冒頭で私は「タイトルにあるデフレ・ビリオネア抽選・ポーカーという文字だけで思わず買いそうになりました。」と言いました。すいません、これは嘘です。正確には「タイトルにあるデフレ・ビリオネア抽選・ポーカーという文字だけで買いました(笑)」

フミ助取得単価:約4600satoshi
草コインの中ではMooncoinに次いで多い金額で買いました…(Mooncoinよりこっちの方が買いたかったな…)

今回単純に「面白い」というだけでかなり興奮して記事もアゲアゲな感じになってしまいましたが、儲かるかは別次元のお話なので冷静にご判断を(笑)

関連リンク

公式サイト
https://BillionaireToken.com

ホワイトペーパー
https://BillionaireToken.com/WhitePaper.pdf

Github
https://GitHub.com/billionairetoken/TokenCore

Twitter
https://Twitter.com/BillionaireTkn

Explorer
https://EtherScan.io/token/0x49aec0752e68d0282db544c677f6ba407ba17ed7

MyEtherWallet burning guide
https://BillionaireToken.com/MyEtherWalletBurn.pdf

MyEtherWallet creation guide
https://BillionaireToken.com/MyEtherWalletCreation.pdf

Slack
https://BillionaireToken.herokuapp.com/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2065888.0
https://BitcoinTalk.org/index.php?topic=2182856

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。