ADAコイン速報Part4「ADA上場まで残り5日も赤点灯!」

Pocket
LINEで送る

みんな大好きADAコイン速報Part4です。

前回までのあらすじ

9月29日BITTREX上場を掲げたADAコイン。残すところ記事執筆時点で5日を切りました!

しかしローンチスケジュールを見るとスケジュールに大きな遅れが生じていることが分かった。大本営発表では「重大なバグが見つかった、開発者は残業して遅れを取り戻そうとしている。」としながらも「現時点ではローンチには影響しないと予想している」としました。また「今週中に完了しなければならない」(=先週)とも言っていましたので先週末が一つの山場と思われます。

過去の流れを詳しくご覧になりたい方は下記記事をご参照ください。



前回までのスケジュール進捗状況

前回はこんな感じでした。

さて、今日9月25日になって進捗は進んだでしょうか…?

君真っ赤っ赤やんけ!!




しかも9月15日取引所パートナーの公開日、9月18日取引所との統合、9月23日パートナー向けの公開に対する最終確認、9月24日取引所システムの準備が完了といった外部向けの進捗が赤ランプなのは良くないですね。

CARDANO FOUNDATIONは以前こう言っています。

タスクは、完了している以前のタスクに必ずしも関係しない場合があり、一部のタスクは外部パートナーとの調整に依存します。

これで上場できたなら良いですがまた延期になったら見通しが甘すぎでしょう(本当に上場するつもりだったとしたなら)

ついつい辛口になってしまいましたが、投資・購入してる人はもっと強く憤っていることでしょう。果たして本当にあと5日足らずでBITTREXに公開されるのでしょうか?私はされない可能性が高いと思います。

緊急アンケート ADAコインは9月29日に上場すると思う?しないと思う?

実際のところブログを見ている人はどう思ってるのか気になりましたのでアンケートにお答え頂ければ幸いです。

ADAコインは9月29日にBITTREXに上場すると思いますか?

  • 上場しないと思う(元々するつもりがない) (50%, 4 Votes)
  • 上場すると思う (25%, 2 Votes)
  • 上場しないと思う(単純な延期) (25%, 2 Votes)

Total Voters: 8

Loading ... Loading ...

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。