1ヶ月間で資金30万円から100万円チャレンジin仮想通貨!

Pocket
LINEで送る

10月は大きい勝負に出る…そうツイッターでもブログでも言い続けてきました。そしてどうせ大きい勝負に出るならブログを見てくれている人たちに夢orメシウマを見せたい…。

そう思い今回はこの企画を考えました。

1ヶ月で30万から100万チャレンジ

①概要

1ヶ月で資金30万円から100万円チャレンジin仮想通貨!果たして得るのは大金か絶望か!?視聴者が得るのは夢かメシウマか!?

フミ助が30万円から100万円チャレンジを終了宣言して集計した時にいくらになっているかを予想します。ちなみに100万円超えてももっと上目指しますよ^0^けど15万円切ったらチビってやめる可能性もあります(;O;)

100万円が目標ではありますが、無理なトレードはせずにノートレードの日もあります。また最終的に30万円を使い切らず15万円だけ使うということもあり得ます。あくまで自然体で臨むのでその点はご了承ください。

ちなみに10月1日現在、約12万円分くらいのアルトコインを購入しています。
買った究極の銘柄は記事を更新しながら順次更新していきますが、一つはPinkcoinです。

②期間

2017年10月1日くらいから10月31日くらいまで。
※ハードフォークを踏まえて31日よりも前に早期撤退の可能性があります。

③賞品

なんと今回のチャレンジには日頃からお世話になってるフォロワーさんに賞品があります!
フミ助が終了宣言をした後に集計をした時点で30万円が何円になるかを予想して、結果と一番近かった人には利益の1%分の仮想通貨をプレゼントします。もし残念ながら収支がマイナスか収益30円などあまりに少額で送金できない金額の場合には賞品はありません…。

例)
・結果101万円 一番近い予想結果101.1万円
101万円-30万円=71万円の利益✕0.01(1%)=7,100円分の仮想通貨が賞品

・結果1001万円 一番近い予想結果500万円
1001万円-30万円=97,100円(ありえねーw)



④応募条件

今回はあくまで日頃からお世話になってるフォロワーさん向けの企画のため下記の条件を課します。
本記事を公開した時点でフミ助と相互フォローであり、且つ過去にフミ助とリプライで会話した履歴を確認できるアカウント
②BITTREXやbitFlyerから送付されて受け取れるアドレスをお持ちの方
③早期撤退や集計した際に「もっとやれ」や「このレートで再集計しろ」といった文句の言わない方(冗談の掛け合いなら歓迎)
④10月3日の23時59分59秒までに応募してくれた方
※一切の対価を伴わないあくまでゆるーい企画・賞品であることをご理解ください

⑤応募方法

フミ助まで応募したい旨&過去会話のURLをDMで送ってください
②DM返答で回答用URLを共有します

⑥備考やありそうな質問

・1円単位で同額のピッタリ・ニアピン予想があったらどうなりますか?
仲良く2分割で送付されます。

・金額や仮想通貨という性質から賞品を受け取れないんですがなんとかなりませんか?
例えば賞品の金額分のご飯をご馳走するとか、金額分でなくてもラーメン一杯おごるとかで対応可能です。

・まだフォロー、リプライしてませんが今から応募できませんか?
申し訳ないですがあくまで日頃の感謝企画なので今回はできません。

⑦結果報告

ブログ・ツイッター、もしくは検討中ですが生配信で報告します。

というわけで10月はTrade and Treat!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。