2017年9月30日 今週の取引の反省と来週の戦略

Pocket
LINEで送る

タイトルは昨日付けで遅れましたが、10月1日に更新した記事です。
※あくまで現時点でのホールドです。1分1秒で状況は変わるため自己責任&読み物レベルでお願いします。

現在のホールド

現在私がホールド(ガチホ含む)している銘柄とその状況です。

Lisk(LSK)

◆チャート

◆調子

◆概況と戦略
上げ材料がなく売る機を逸したが底は固く…年末に向けてガチホ&買い増しのタイミング伺いですね。

Verge(XVG)

◆チャート

◆調子

◆概況と戦略
チョッピリ今週は上がったXVGくん。ひょっとして?そう…ガチホです。

Pinkcoin(PINK)

チャートはまだ買ったばかりなので無し。

◆概況と戦略
運営姿勢や機能を見て買った究極のコインの銘柄の一つ。反省点はここまで落ちてくるだろうな…とチャートで予測してたのに板を見て上で買ってしまったこと、ポジれなくなるかもという自分との戦いに負けました。もし短期で上昇すれば一度ハードフォークを前に売る予定ですが、下落した場合にはガチホ案件です。かなり上値は重く売りが多い感じはします。

※Pinkcoinについて知らない人は下記記事を御覧ください


※究極のコインとは10月大勝負に出るべく資金投入して買った銘柄です。まだ銘柄は全て出揃っていません。


※また同時に30万円から100万円チャレンジの銘柄でもあります。ツイッターでいつも会話させていただいてる方にはプレゼント賞品があるためぜひご応募ください!

Pinkcoinの他に現在2銘柄を究極のコインとしてホールドしてますが、こちらは後ほど別記事で書きますので随時サイトかTwitterをご確認ください。

・困った子猫ちゃんたち

Mooncoin(MOON)…開発はどうなったのか…もはやこれは宗教戦争のガチホ。
HTMLcoin(HTML5)…開発、情報発信は素晴らしいが分厚い蓋。こちらも短期は期待NG。
Darcrus(DAR)…The ENDという感じのチャート。幸い少額だったので記憶から消し去ってホールド。

・バイバイした子猫ちゃんたち

Billionaire Token(XBL)…一度利確。うーん…もっと高値で一度売るべきだった。反省。
ReddCoin(RDD)…上がった時に売ってやったぜ!ザマーミロ!m9(^Д^)

ブログ今週の反省と来週の頑張る

今週からブログ運営の面でも反省と頑張るを書くことにしました。

・良かった点
色んな人に見やすい構成と言ってもらえました(うれしー!)
アクセス数は前月比でかなり上がっています。

・これから頑張る点
今の構成は記事数がまだ少ないから出来ている点もあるため先を見据えてリニューアルが必要。
アクセスの伸びと収益化が連動できてないので考え直す必要。
モバイル時代についていけてないのでもっと見やすくする必要。
イベント企画は100万円チャレンジだけでなくもっと色々活発にやっていきたい。

アルトコイン情報が追加できていませんが、どちらかというとまず「良いかも!」と心惹かれる草度が低い場合が多いのと一度調べると公式サイトの英文を調べながら読むため時間がかかってしまう傾向にあります^0^;

というわけで10月、今年も残り3ヶ月間ですが皆さんも良きトレードライフを!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。