ADAコインBITTREX上場!そして伝説へ…

Pocket
LINEで送る

ADAコインをお持ちの皆さん…おめでとうございます!私は惜しみない賛辞を送ります。

10月2日、ADAコインがBITTREXに上場

詐欺だ上場するわけがないと言われながら信じて数年間ホールドし続けた皆さんは大変辛かったと思います。草コイナーの私は親近感を感じてしまいます。私は1枚もADAコインを持っていませんし買っていませんが、不思議と心の底からADAコインが上場してまずは良かったと思っています。

ですがまだゴールを迎えたわけではありません。ホルダーは自分の中でゴールを決めなくてはなりません。
手持ちのADAコインを売り払って売却益を得ることがゴールなら今売るか、後で売るかの選択を迫られます。もしかしたら元本割れして損切りすることになる可能性もあります。あるいはカルダノのプラットフォームが稼働してあらゆるサービスを利用することがゴールなら持ち続けて更に高まるのを待つのも手です。

上場はゴールではなくスタートです。お持ちのコインが紙となる可能性もあります(紙じゃなくインターネット上だけど)

そしてブロガーの私は思うのです…ADAコインをはじめに取り上げてから公平な観点から詐欺扱いしなくて良かったと…。

私が過去に書いたADAコインの上場までの記録





BITTREXの登録方法

下記記事ではBITTREXを例にして登録方法を案内しています。
他の記事もよろしければ見てくださいね!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。