第2回草しんぼ「究極のコイン一部公開!これで狙えミリオネア!」

Pocket
LINEで送る

究極のコインの公開がだいぶ遅くなっております。というのも実は銘柄探しのほうがなかなか決まらず、けれど相場も見ていて忙しくなかなか記事をゆっくり書く時間がなかったりするんですね。

現在5銘柄のうち4銘柄は決まったので一部公開していきます!(焦らします)

これが究極のコイン フルコースメニューだ!!

タイトルはトリコ+美味しんぼ要素です。

トリコ読んでる人なら↑のデザインにこだわったこともきっと理解してくれるはず…

第1の究極のコイン Pinkcoin(PINK)

はい、先日紹介したPinkcoinですね!これはどちらかというと長期目線です。しかしこれから面白いロードマップがあり、より幅広く受け入れられていくだろうということで買いました。

只今現在絶賛下落中です!(;O;)
しかしPoSでステークして高値に上がるまで待てばむしろプラス!だからマイナスじゃないんだ!(現実逃避)

紹介記事は↓





第2の究極のコイン Basic Attention Token(BAT)

アドブロックのブラウザで話題になった仮想通貨ですね。しかし私も正直まだ調べきれていません。

え、なんで突然BAT!?とお思いの方もいるでしょう。買った根拠はちゃんとあります。

10月6日に BAT Mercury Update が入ります。これを踏まえて私は数日前より仕込んでおりました。
※アップデート詳細はできれば明日中に書きます(仕事次第)

ただし…この情報は9月22日に公開されたものなので、果たしてこれで当日上がるのか?もう材料含みの価格なのでは?という懸念はあります。とりあえず今のところはゆっくりとフミ助流ポジポジなんちゃっテクニカルのサポートラインに沿って上昇しているので良しとします。

というわけで2つの究極のコインを紹介いたしました!皆とかぶってるポジションはあったかな?

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。