究極の銘柄を全部公開!そして崩壊!王者ビットコインは上昇

Pocket
LINEで送る


BTC暴騰!アルトコインほぼ崩壊!!
というわけでタイトルからお察し頂けるかと思いますがそんな状況になっています。

これが究極の銘柄!

まず下記が以前公開したものです。

はい、もう銘柄見て分かる人は察して頂けますかね…。

そして次にこれが究極の銘柄の全てと現在の状況です!

ええ!?と思われる方もいるでしょう。一つずつ解説していきます。

Pinkcoin(PINK)

長期目線で保有だから含み損なんて知らないよ?と涙目で声を絞り出して言います。実際そうなんですがこの価格ならもっとたくさん枚数持ってステーキングできたんだよなぁと考えずにはいられません…。
そしてPoS通貨は下落に強いとはなんだったのか…やはりそんなことないのかも。

※関連記事

Basic Attention Token(BAT)

大型アップデートがまさかの延期…それに加えたBTC上昇で暴落。まあ比較的早く損切れたものの…最近こういうアップデート延期多すぎませんか?日本人ならきっと「また仕様変更…納期…納期…」とブツブツ言いながらモンエナ飲んでカタカタやって間に合わせますよ?(あ、やっぱ延期のほうがいいかも)

Verge(XVG)

というわけで3つ目の銘柄はXVGでした!
良くも悪くも「まあ君はそうだよね」という下落。この子は材料があろうが本当に思った通りに上がらない子です、多分発行枚数が多いしもとの価格が価格なので蓋ができやすいんでしょうね。105くらいまでの下落は想定内でひょっとしたら70~80くらいまで落ちるんじゃないかなと思ってます。上昇するかは…信じるしかありません。

※関連記事

Unobtanium(UNO)

このアルトコインを初期に紹介したんですが覚えている人はいるでしょうか?希少性を売りにしたアルトコインです。このコインは2017年はほぼ下落すること無く右肩上がりで成長してきたとんでもないコインで私の隠し玉です。
ところがここ1週間ほどWALLET OFFLINEの表示が出て売買が出来ない状態です(トランザクションに関する修正らしいです)。つまりBTCの暴騰の影響を受けない最強のコインと化したわけです(メンテ明け暴落はやめてね!!)

しかし…今昔の記事を見るとかなり稚拙だなと自分でも思う(成長したものだ;ω;)

※関連記事

Bitcoin(BTC)

やっぱり王者は強かった…BitcoinGoldなるものを発表し、資金が集中してアルトコインは崩壊。そんな暴挙が許されるのは王者故です。気がつけば「現物にロスカットはない」を座右の銘とし、自らに課した「bitFlyerのBTC-FX禁止令」を破りレバレッジロングを握っていました。これで利益が出ても試合に勝って勝負に負けたです。

謝罪とこれから

基本的に投資は自己責任です。しかし私はこのブログを見てくれた一人でも多くの人に楽しんでもらえると同時に役に立ちたいとも思っています。そうした点から究極の銘柄がこのような結果になったことは非常に申し訳なく思っています。

思えば「面白い」が優先されてきましたが「成長する」という観点でも銘柄紹介できるように見る目を養っていきたいと思います。

え、至高のコインはどうしたって?……11月下旬を待て!(多分)

※追記
先日紹介したFLiKが上昇しています!私はBTCに資金を移しておりイナゴは信条に反するので買えませんが、よろしければ御覧ください!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。