究極の銘柄島 最後の10日間

Pocket
LINEで送る

最近仕事が忙しく更新が出来ていませんでした…毎日朝から仕事→合間に昼寝→夜からまた仕事という生活でした。しかしトレードは何とか続けています。トレードというより正確にはほぼチャートをチェックして銘柄と指値を決める作業ですが…。そんなわけで振り返りをしながら銘柄更新です。

先週の取引状況

短期売買は見事に大爆死

先週はほぼ見てるだけという状態でした。軽く触ったBTC-FX、FLIK、Ethereum Goldは見事に大爆死しました。やっぱりね…私に短期トレードは向いてないみたいです。FXで上手に勝てる人は本当に尊敬します。

究極の銘柄の状況

ここ1週間、買いたいのを抑えてひたすら目標地点までの下落を待ちました。結果的に落ちてきたのでトレードに忍耐は大切だなと実感しました。そして下落を期待してチャートを見ていると本当に今の相場はウキウキして見てられます。ピンチをチャンスに変えるという意味ではこれは大切なことかもしれません。

Verge(XVG)

67satoshiで買い。一応上がってますがこっから下の可能性もなくはありません。25日を過ぎれば吹き上がることを期待したいです。気づいたら10万XVG超えホルダーになってました。

Dash(DASH)

0.045BTCで買い。ZcashをやめてDASHを究極の銘柄としました。理由はチャートと伸びしろです。しかしその後すぐ一旦微益で撤退しました。

これらの通貨は基本はホールドですがまたビットコイン爆上げで下落始まったら微益撤退です。

このまま70万で大人しくビットコインは終わるでしょうか?私はそんなことないと思います。やはり25日の権利確定日に頂上を迎えるのではないでしょうか?という前提で私はポジションを持っています。

他にはLisk、Monero、NEMを買う予定です。これらの通貨はBTCの上昇とともにあと20%ほど下落したら買いたいところです。25日まであと4日、10月終了まであと10日…なんとか目標の100万円達成したいところです。

takaraでビットコイン拾いたいけども…

私はこのアプリを使った企画を忘れたわけではありません。


しかし連日の雨で全く外に出れません。。。土日は狙いすましたかのように雨が振りますね…これでは旅もできません。このまま秋が終わってしまったら悲しいですね。

そして書きたい記事はたくさんありますが今は身体の疲れを癒やします…記事の更新をどうぞごゆるりとお待ち下さい。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。