1ヶ月間で100万円チャレンジの結果発表

Pocket
LINEで送る

100万円チャレンジの結果発表です!

ついに2017年10月も終わりました、早いものですね…。

2週間前の中間発表では「約563,000円(+263,000円)」でした。果たして無事に賞品を視聴者に届けることができるのか?結果をお伝え致します!

100万円チャレンジって何?って方は下記記事を見てください。


10月後半の概況

まずLiskやNEMなどお馴染みのアルトコインに手を出しました。底で買えたので多少プラスになりましたがBTC爆上げに伴い再び下落トレンドに…。もはや普通のアルトコインではしばらく上昇は望めないと悟りました。

次にKuCoin SharesやRed Pulse、Bitcoin Cash、NEOなど既存のアルトコインと少し性格の違うアルトコインに手を出しました。大きく吹いてくれたのもありましたが結果はイマイチとなりました。

本当に難しいですね今のアルトコインの状況は…冬の時代です。

結果金額発表

465000円(+165,000円)でした!…かなり減っとるやないかい!!ということで残念ながら10月後半は減益でした。

アルトコインの含み損・損切りとFXでのちょいちょい損切りが響きました。

ニアピンの方への賞品金額は…

46.5万円-30万円=16.5万円の利益✕0.01(1%)=1650円分の仮想通貨が賞品

となります…うーんちょっと物足りない(送る側が言うのもなんですがw)

なんていうか利回りとしては優秀だけど可もなく不可もなくという結果に^0^;

100万円チャレンジ EXTRA GAME

突然ですが100万円チャレンジ EXTRA GAMEを開催します!現在私はBTC-FXでロングポジションを持っていますが今日、明日くらいは強く輝くのではないかと思っています。

賞品の額面ももう少し増やしたいところなので「既に確定している賞品贈呈対象者」に対して、11月に入りましたがこのロングポジションの1%もプラスして贈呈致します。100万円まで伸びれば一気に額面が倍増!?

ちなみに万が一、FXで損失が出ても現在の額面より減ることはないのでご安心ください。

賞品贈呈者様はクマトラ様に決定しました!

ご報告が遅れました、というより贈呈が遅れました。今回の賞品贈呈者様は680,320円という予測のクマトラ様に決まりました!EXTRA GAMEでなんとか額面を増やしたかったのですが増やすことが出来ず…結局最終的に2,000円分の仮想通貨を贈呈することと致しました。

ちなみに他の方だと僅差で72万円と90万円があり、123万円、200万円、1億円という予測の方もいらっしゃいました。1億円という期待に応えられなくて申し訳なく思います…。

そしてクマトラ様のご希望により2,000円分のALISを贈呈いたしました!!ALISご希望とは…良いチョイスですね!

アルトコインは冬の時代…上がるも下がるもBTC次第

現在アルトコインは冬の時代です。たとえ中身がしっかりしていてプラスとなる材料が出ても上がるとは限りません、BTCの荒波の中ではアルトコインはさざなみに過ぎません。冬の時代はどこまで下がるか、どこから上がるかを予測して入るほうが懸命かもしれませんね。

しかしADKやVTCなどアルトコインでも堅調爆上げの銘柄はあります。そうした銘柄を見極めるのは難しいですが、チャンスは依然としてあるはずです!

私はそうした銘柄を探しつつハードフォーク終了まではXVGとBCH(BCC)とRPXをガチホ、BTC-FXで取っていく方針です。11月もよろMOON!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。