2017年11月21日 先週から今日までの取引の反省と勝負銘柄

Pocket
LINEで送る

はい、完全に振り返りを忘れていました…。仕事が繁忙期な感じなのでとにかく眠いです。振り返り内容は先週というより21日までの振り返りになります。

ちょっとブログはスタンバイモードな感じですがよろしくお願いします。

アルトコイン春の時代?

アルトコインなんとなく来てますね。BTC爆上げでいつもならカツアゲされてるんですが、今回は珍しくおこぼれをくれてる感じあります。こういう時に稼ぐだけ稼いで来たる「大暴落時代」か「大暴騰時代」に備えたいですね。

先週の振り返り

PowerLedger(POWR)

POWR祭りでしたね…まだ利確できてませんが短期的にも長期的にも期待しています。ただ利確のタイミングとかは反省が必要だと実感しました。

※関連記事

MonaCoin(MONA)

盛大に損切りしました^0^;
モナコインちゃんは難しいですねぇ。

あとはLISKに乗れなかったのが痛かった!あれだけ好材料あるって自分で言っておいて買い逃したという…。最近見切りが早くなったのは良いですが、ちょっと握力なさ過ぎですね。反省…。

あ、あとビットコインキャッシュでも結構焼かれました…こういうのは雰囲気をよく感じ取らないとダメですね。

現在のホールド銘柄

PowerLedgerに味をしめて短期的にも長期的にも美味しい、あわよくばテンバガーを期待できる(ただし当社比)ような銘柄を集めました。ちなみにPOWRの例を見て「あ、この人と同じ銘柄買おう」とか思ってるとこんがりと焼かれる可能性ありますよ^0^

ホールド状況なんて1分1秒で変わるものです。売買は自己責任!!

PowerLedger(POWR)

言うまでもなく。あと2倍くらいは期待したい。行くぞテンバガー!!

Genesis Vision(GVT)

ツイッターではちょっと呟いてましたが密かに仕込んでました。中身が面白くて信頼性も高そうなので今のうちに仕込んで…行くぞテンバガー!!

Raiden Network(RDN)

正直技術的には小難しくてしっかり理解できていないのですが、プロダクトとして先進性があるらしいということとチャートの形が良さそうだったので買ってみました。イクゾテンバガー!!

あとBITTREXのWalletに数千円分のBitcoin Goldがヒッソリと追加されててちょっと嬉しかったです。資金に余裕があればBTGも仕込みたかったですね。

BTCもリスクヘッジのため保有していますが、積極的に新しい銘柄を探して仕込みたいところです。

独自トークン発行の進捗

発行ももうすぐというところまで来ています。残る課題として「手数料問題による配当の基準」があります。これさえ解決できれば発行できそうです。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。