ブログ運営4ヶ月目のアクセス数・収入公開!今後のサイト運営方針と企画の公開

Pocket
LINEで送る

1ヶ月間の記事投稿数

8月:17記事
9月:43記事
10月:30記事
11月:11記事

とりあえず100記事を超えたので無理して書くこと無くクオリティ重視でいこうとおもいます。というより仕事が忙しくてあまりゆっくり書ける状況ではないというのが正直なところです。12月には12連勤あるよ(^○^)

ここより以下は各指標の数値になりますが、規約により正確な数値の公表はできないため大まかな数値でお伝えします。
※グラフの大きさも大まかです。

アクセスユーザー数とPV数

アクセスユーザー数
8月:500前後
9月:1000台後半
10月:5000台中盤
11月:4000台中盤

PV数
8月:700前後
9月:4000~5000前後
10月:10000台
11月:8000台中盤

やはり更新数が減ってアクセス数は減りましたが、思ったより減ってないなという感じでした。結構検索エンジンからの流入が増えているので良い傾向ですね。

11月はアルトコインで復活した話、PowerLedger、Burnの動きといった記事を多く見て頂きました。

収益

収益
8月:3桁円中盤前後
9月:4桁円前半
10月:5000円未満
11月:5000円未満

PV数と比例という感じですね。

12月、1月は限られた時間の中で更新がんばりますよ!!!

12月以降実施予定のイベント・企画

独自トークン発行

実は既にトークン自体は発行完了しております!あとは記事編集・公開なのですがもう少しアイディアを練って面白くしたいのでもうしばしお待ち下さい。

あくまで寄付・応援が前提となり投資対象にはなりませんが、ロードマップ等も公開したいと思っています。

Binance Specialist

私は最近(といってもここ一週間)トレーダーとしてかなり迷走していました。そんな時に同じトレーダーの方からアドバイスを受けて自分と向き合いあるべきスタイルを見直しました。

思えば私が一番勝ってた時は「有望な銘柄をきちんと調べて安値で仕込む」という当たり前のことをやってました。そしてそれにふさわしい舞台というのは海外取引所のBinanceだと思ってます。というのもここだけで倍々銘柄を3つか4つは当ててたと思います。

Binanceという市場に絞って(たまにBITTREX)活動していきたいと思います。目指せBinanceで資産倍なんス!!

あとは細かい手直しやリライトにちょっと力を入れたいですね。

12月、本当に忙しいのでなかなか企画を出来ないと思いますが年末に向けて皆さんとともに頑張りたいと思います!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。