BINANCEにCindicator(CND)が初の公式上場!価格も上々!気分上々↑↑

Pocket
LINEで送る

自称Binanceスペシャリストのフミ助です。地獄の連勤から無事帰ってまいりました。

何がスペシャリストなのかは分かりませんが、そんなスペシャリストが今更ですがBINANCEに新たに上場したCindicatorを紹介します。

Cindicator(CND)の概要

主なスペック

名前:Cindicator
通貨:CND
発行枚数:2,000,000,000枚

Cindicatorはハイブリッドインテリジェンスを掲げた次世代型の市場予測プロジェクトです。金融アナリストと人工知能(AI)を組み合わせて投資家が効率的に資産管理できるインフラを開発しています。私を含めて情報を発信する場合には有益な情報とノイズの2つが含まれます。様々な国々の様々な専門家の意見を統合して偏りを無くしていきます。大手証券会社でもAIを用いた市場予測は研究が進んでいるようですが、果たして精度はどんなもんなんでしょうか?機会があれば使ってみたいですね。

かつて審査の厳しいICOが行われてツイッターでも話題になりましたが、私もスッカリ忘れていました。12月にBINANCEに初の公式上場となりました。

2つのアプリケーション

Cindicator Bot

数万人以上の金融アナリストが様々な質問に回答してイベントの結果を予測し、AIはそれらを処理して市場の予測・分析をサポートします。Botなのでデータは日々蓄積され学習されていきます。

Cryptometer Bot

複数の取引所間の価格差を利用した取引「アービトラージ(裁定取引)」の機会を教えてくれるツール。BINANCEとBITTREXは特に価格差があるイメージがありますね。

既にプロダクトは存在

Cindicatorのアプリケーションはモバイルアプリ版とWebアプリ版があるようです。興味がある方は使ってみてはいかがでしょうか?プロダクトが存在するというのは結構心強いですね。

iTunes
https://itunes.apple.com/us/app/cindicator-earn-money-by-predicting/id1050619919

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cindicator

WEB
https://app.cindicator.com/




BINANCEに公式上場

実は今までCindicatorはセキュリティ等の理由により公式という形では上場していないとのことでした。しかしこのたびBINANCEに無事上場しました。
Binanceへの新規登録はこちら

BINANCEはさり気なく取引所として取引高世界ナンバーワンも達成していて凄いですね。

チャートは今のところ上々!

あまりツイッターのタイムラインでは話題になっていませんがチャートはいい感じだと思います。恒例の上場直後のお祭り騒ぎから88satくらいまで落ちましたが一時220satまでいきました。私は100satくらいで拾えたので気分上々↑↑(これが言いたかっただけ)…なぜかBINANCEとは相性が良い。既に利確したのでどこかで拾い直したいですね。

今はこのCindicatorとETHLendを中心に取引してますがいい感じです。最近仕手情報やら草やらに手を出して火傷することが多かったので、情報に惑わされること無く自分のスタイルをしっかり守ってコツコツ頑張ろうと思います。

関連リンク

公式サイト

ホワイトペーパー

Twitter

Telegram_news

Telegram_chat

Reddit

Facebook

Medium

Github

Bitcointalk

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。