魔界取引所CoinsMarketsがプチ復活

Pocket
LINEで送る

以前紹介したGOX疑惑の魔界取引所CoinsMarketsですが、プチ復活しています。

※これまでの経緯↓

実はこの情報は2日前には掴んでいました。この「あ!!!!!」は日々の業務であるCoinsMarketsチェックをしての驚きでした。

プチ復活とはどういうことなのか?詳細を説明していきます。

※4月14日までの引き出し復活銘柄をまとめました。順次更新します。というかみんな無関心過ぎないか!?俺は悲しい!!

2月上旬からの変化

2月5日からは「DBを修正している」という旨のメッセージになって約3週間もの時間が経過してしまいました。

当初は「ハッハハハ ボーイ 大人をからかっちゃいけないよ!」と余裕の構えだった私も流石に下げ相場に余裕がなくなってきました。

正直、このまま運営がトンズラしてGOXしてもおかしくないなと感じ始めていました。

アナウンスは突然に

ECA復活

半ば諦めかけていた時に突然新しいアナウンスが飛び出しました。

原文
Due to long process of DB fixing management decided to enable withdraw for each coin fixed , ECA withdraw is on .You are free to keep your coin in our exchange or withdraw them .

DB修正に長い時間をかけちゃってるからそれぞれのコインを引き出せるようにします、ECAが現在引き出せます。自由に取引所に送るなり引き出すなりしてくださいね。

というようなことを言っています。私は残念ながらECAを持っていませんので今回のアナウンスは特に関係ないですが、ホルダーの方はおめでとうございます!

復活銘柄第二弾 3月13日頃

正直Emberくらいしか聞き覚えがないです…。
※日付はすべて私がスクリーンショットを保存した日なので目安としてお考えください。

復活銘柄第三弾 3月17日頃

かなりマイナーコインから解放され始めてますね…果たして私のXSHは解放されるのでしょうか?
SATは聞いたことあるな…

復活銘柄第四弾 3月20日頃

うーん分からん!コイン博士なら知ってるコインあるんでしょうか?だんだん仮想通貨ナゾナゾみたいになってきましたね。

復活銘柄第五弾 3月28日頃

私のMGNも解放されました…一時期はBTC建てで20倍位あったのに今頃解放されても…(。ŏ﹏ŏ)クスン

復活銘柄第六弾 4月4日頃

Litecoin Gold(LTG)がいて笑いました。

復活銘柄第七弾 4月12日頃

XMAS解放しとる場合かー!!相変わらずツッコミどころ満載の解放です。ポケモン言えるかな?を歌っている気分です。

引き出し復活銘柄まとめ

何が解放されたのかすべて記録を取ってるのは私くらいではないでしょうか?CoinsMarketsの事は最後まで見届けるつもりです。気分はさながらルポライターです。
※銘柄表記はサイト原文の通りに記載

現在 70銘柄 が解放

=A=
ACCO
aerm
AIB

=B=
BIO
BITCAPS
Bix
BCCS
BHS
BTCX
BTN
BYZ

=C=
castle
CNTF
CRDS

=D=
DCS
DLISK
DOGIT

=E=
ECA
Ember

=F=
Flappycoin

=G=
GCH
GIRO
GoaCoin

=H=
HIGHT
HRMC

=I=
Interzone
ivc

=J=
jew
JOY

=K=
KLT

=L=
Lemanum
likes
LCS
LTK
LTG

=M=
Matrix
MIC3
mgn
MLC
Modjo
Muncoin
MoneyBag
MYCE

=N=
Nanucoin

=O=
OCOW
OILMiner
Onex

=P=
Philscurrency
PLATINUM
puzcoin

=R=
radia

=S=
santa
SAT
SEO
Sigt
spc
SPERO
STC
Sucr
SWEEP

=T=
Tagit
TGAO
TRBO
TST

=U=
URALS

=V=
VAL

=X=
XCN
XMAS
Xylo

=Y=
YTN




アップデート詳細

原文
We decided to open withdraw to each coin we finish checking , for the moment work finished on electra withdraw is open , you are free to withdraw or keep you coin in our exchange , Stake reward will be credited cumulatively once we resume normal operation , Trade engine remain off until we finish . More coins to follow. We thanks ECA dev team and all member for their patience.

先程のアナウンスと内容はほぼ同じですが、それぞれのコインをチェック作業して終ったら引き出しを有効にするよ、ステークは累積して加算される?、トレードは作業が終わるまでできないようにするよ。と言っています。

またECAの開発チームに感謝の言葉を述べていますね。今回の件を受けてユーザーは結構ECAチームやサーバー業者に問い合わせ(というよりアタック)をしているので、そういったことを含めての言葉でしょうか。ただECAにだけ対応がちょっと手厚いのは少し疑問を覚えますね。

他の銘柄は待つしか無い

そういうわけで今のところECA以外の引き出しは引き続き待つしかありません。

私のXSHも絶賛強制ガチホ中です。

けど本当は私は待ってるんですよ…この最強の草コイン取引所でまたトレードできる日を。本当はここにある光る原石達を見つけ出す日々を送りたいんです。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

現在スパム対策のプラグインを入れています。もしスパムでないのにコメント投稿できない場合にはお手数ですがツイッターでお声がけください。